忍者ブログ

なじこあの中の人のNajioが書いてます。 ゲーム開発を主に報告します。 駄文も結構あったりしてすいません。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進捗です(2015/3/7)
日に日にブログ更新滞ってますね。すいません。
何かと忙しいようで、実は何もしていないだけだったりします。すいません。

次回作のとつダンの制作状況ですが

プログラム
基本的な要素は、ほぼ完成したようです。
テストしながら演出とかバグ潰しや仕様の検討段階。

描写とかゲームバランスなど
私の担当ですが、モンスターを何体か断念して戦闘関係の描写部分は殆ど設定できました。
ただ背景やらUI関係は全然なので、まだまだやることは山積みです。

テキスト
原案→校正1→校正2の段階、これが終わるとシステムの方にいれる感じです。
原案以外は全て校正担当に任せていますが、戦闘システム完成よりは早くストーリーテキストは完成しそうな感じ。

3月中に完成させたいなぁと思っていますが、
リリースできるどうかは怪しいところです。

ゲームフェスには、たぶん間に合うかな?
そんな進捗報告でした。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
ほんと期待してます
これ系ゲーム少ないんで
  • NONAME さん |
  • 2015/03/12 (16:59) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- Najicore(なじこあ)報告用ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]