忍者ブログ

なじこあの中の人のNajioが書いてます。 ゲーム開発を主に報告します。 駄文も結構あったりしてすいません。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリース前なので進捗状況につきまして。
とつげきダンジョン!2(たぶん正式名称になります。)が、ぼちぼちリリースとなります。

このブログを見に来た奇特な方にお伝えしておきますと。

現状では、わりと未完成品です。ごめんなさい。

ステージ完成数が半分。
チュートリアルも変更するかもしれません。
UIは要望次第で、もうちょっと変わるかも。
図鑑・ストーリー周りがわりと未完成。

ゲームとしての素材や原文は、殆ど完成しているので
完成版まで、さほど長期間空くことは無いと思います。
もし、リリース後に未完成品じゃん!と思った方や完成版が出るなら
そちらを待つという方には予め報告しておきます。

完結部分までの完成は、あと2週間程度要すると思われます。

私個人としては、この状態で出すのは、あまり乗り気ではないのですが
リリースを決めた以上は、私の視点としては前回と比較して
どういったDL状況・意見がいただけるのかを研究しようと思っております。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
楽しみにしています。
  • NONAME さん |
  • 2015/03/30 (21:13) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
楽しみに待ってます!

それと。
「こんなクソゲー」とか言わないように!
少なくとも自分は楽しめましたよ?
  • NONAME さん |
  • 2015/03/31 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
すごく楽しみに待ってました

(。>ω<)ノガンバーです!
  • アデリー さん |
  • 2015/04/01 (05:18) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- Najicore(なじこあ)報告用ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]