忍者ブログ

なじこあの中の人のNajioが書いてます。 ゲーム開発を主に報告します。 駄文も結構あったりしてすいません。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウディコンの結果が発表されました!
はい、ウディコンの結果でました。
総合10位、画像/音声部門1位ありがとうございました!
イラストを一切使っていないドット絵のみのゲームで(本当にEDGEのみ)
この部門で1位をいただけるとは思いませんでした。

概ねゲーム内容については予想通りの結果と反応をいただけたと思います。
今回のウディコンは方向性が部分的に似た力作が多かった感じですね。

結果順位的なものについては、応援してくださってる方には
今回のゲームタイトルで察していただけてるかなといった感じです。

ウディコンは感想をたくさん貰えるのが良いですね
放置ゲームを触れない層の感想が多い感じがして新鮮でした。
あまり反応はしていませんが、ブログやツイッターなんかのコメントは拾ってますので
だいたい皆さんが思ってることと今後、進展させたい方向性は同じようです。

Rush Dungeons!βについては、ヘルプ機能を気持ち程度追加してます。
テキストを出してなかったのでプレイヤーに読まれる前提の文章を書くのは難しいですね
今後何回も書きなおしをすることになるでしょうね



次回作については、わりとすぐにβを改造して使うかもしれません。
色々整理してからなので、もう少し検討してみたいと思います。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
おめでとうございます。
しばらく見ていなかったので新作が出ていたことに気づけなくすみません。

クリアしましたがエンドクレジットの「モンスター数がエラーです」でそれ以上進まなかったです。
UIは使いやすかったです。
アイテムの並び替えを出来ると便利です。
せめて種類別に並び替えるだけでもかなり助かります。
自動売却は現状の計算式でもかなり便利です。
せっかく右画面があるならばクリックで一つずつ売却ランクとレア度を選べるともっと分かりやすく助かります。
BGMは新曲があり、モンスターも更に綺麗になってました。
背景も同じ画面の繰り返しではなく少しずつ変化があり、細かいとこまで動きがありと見ていて楽しかったです。
現状のLv表示がなかったのはわざとでしょうか?

まだ一回しかクリアしていませんが上記のような感想です。
アップデート楽しみにしてますので、とりあえずユーサが喋るのをお待ちしております。
皮肉ってください。
  • NONAME さん |
  • 2016/09/09 (01:47) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
受賞おめでとうございます。
とても楽しませて頂きました。

要望なのですが、
①BGMと効果音を個別に音量調節可能にして頂きたいです。

②とつだん1、アプリ版にあった工場(資源生産)要素もできたら、
最終的に追加して頂きたいです。
今作の「お金」は過去作でいうところの「宝石」だと思うのですが、個人的には資源の種類が多いとより楽しめました。

③新要素の☆付き(オプション内容)を強化して頂きたいです。
☆よりは基礎ランクが高いほうが強かったため、
レアな☆具合次第では格上装備にも劣らないくらいが掘りの楽しみも増えると思います。

長くてすみません。完成版も楽しみにさせていただきます!
  • 楽しいです さん |
  • 2016/09/09 (19:16) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- Najicore(なじこあ)報告用ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]