忍者ブログ

なじこあの中の人のNajioが書いてます。 ゲーム開発を主に報告します。 駄文も結構あったりしてすいません。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とつげきダンジョン!2のリリース状況について。
iOS版リリースしたので、またよろしくお願いします。

https://itunes.apple.com/jp/app/totsugekidanjon!2-fang-zhi/id981118091?mt=8

進捗ですが、今週末にはステージ10まで出せる予定です。
ゲームとしては一度ここで完成となります。
色々無理を言って、とつげきダンジョン!のアプリとしては、
やりたいこと、詰め込めたいことを一通り詰め込めました、協力していただいた方
遊んでいただいた方はありがとうございました。


進捗ですが、テキストやエフェクト周り等の修正
追加武器などを進めていきたいと思っています。


色々、要望や意見、指摘をいただいたのと自身が感じた手ごたえや
協力して作ってくれたメンバーの意向を考えて、今後の方針を決めたいと思います。






PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- Najicore(なじこあ)報告用ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]