忍者ブログ

なじこあの中の人のNajioが書いてます。 ゲーム開発を主に報告します。 駄文も結構あったりしてすいません。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とつげきダンジョン!αのステージを追加しました
これを書いている時点では、まだ更新されていないのですが
とつげきダンジョン!αにステージを追加しました。

本当は追加予定は無かったのですが、色々反響もあったので
次回作でも同じドット絵規格を使うということで
制作用に使いまわしと、要望の多かったUIの改善を
負担にならない程度で追加してみました。

・ステージ6・7の追加
・上位武器の追加
・速度減退の効かない敵の配置
・ステータス振り分けUIの改善
・VITの上昇幅が上がりました
・武器選択の反応の改善

なんとなく自作ゲームフェスにあわせようと思い、バランス調整を、かなり追い込んでおこなったため、
敵の癖が以前のステージより大きくなっていたり、要求レベル数が高くなってしまったかもしれません。
それ以前に致命的なバグが残っていないかが心配ですね・・・

iOS版も申請しているのでAndorid版より遅れるとは思いますが更新されます。

かなり大雑把に作ったので、要望等や問題があれば
レビューなりメールなりで報告していただけると大変助かります。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- Najicore(なじこあ)報告用ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]