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なじこあの中の人のNajioが書いてます。 ゲーム開発を主に報告します。 駄文も結構あったりしてすいません。

   
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未完成作品を久しぶりに発掘してみます
久しぶりにエターなった作品をやってみた
これはウディタ導入期に作ろうとしてた作品です。
結局、ドット絵サイズで悩んだり、ウディタの仕様の理解不足で諦めた作品です。
導入期で慣れてないとはいえ、それなりに頑張ろうとしていた形跡は見て取れます
このゲームはマウス操作だったのですが、やっぱりマウスの方が新鮮で楽しい。
戦闘システムを攻防ゲーム風+箱庭にしようとしていたものです。

とつダンは並列処理が多くて横移動時に、いろいろと処理が重なってカクカクするので
いつかはマウス処理にしたいところ。
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