忍者ブログ

なじこあの中の人のNajioが書いてます。 ゲーム開発を主に報告します。 駄文も結構あったりしてすいません。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに制作状況的な
最近、少し用事が多いので制作に身が入ってない状態が続いていたので
ちょっと気合をいれなおししないといけません。
そういえば、アマゾンギフトを、いただいたのですが
これってお礼のメールできるんでしょうか?
お礼を返信しようと思ったのですがよくわからなくて返事できずじまいです。すいません。

箱庭部分とメニュー部分を最近は作っていたのですが
新しいシステムの作り直しなので、なかなか思うようにはかどらないのが現状です。
やっぱり一番作ってて楽しい戦闘部分に比べるとモチベーション維持が大変。

とつげき!ダンジョンは、自分のモチベーションを考えて、
あえて箱庭とメニュー部分は大雑把に削ったので
今回である程度見栄えの良いものにしたいです。
できれば汎用性のきく形にしたいですね。まだまだ遠いですが・・・
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- Najicore(なじこあ)報告用ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]