なじこあの中の人のNajioが書いてます。 ゲーム開発を主に報告します。 駄文も結構あったりしてすいません。
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アップデートさせていただいてから
色々意見を頂いてましてありがとうございます。
とつダン2に関して
UI周りに関しては、どうしても直したいものと
私の方で設定できる、やり込んでいる方向けの要素を少しだけ追加しようかと思っています。
そろそろ完成に向けての作業が見えてきた所です。
1か月以内ぐらいには、なんとか作り上げたい。
比較的高い評価をいただいて恐縮なのですが
残る問題点が通信の技術的な問題とUI周りについては
次回作以降に試すべき項目が多いと感じます。
今後のNajicoreとして今までの作品を含めても知名度向上が優先課題になる点と
私はあまり関わっていませんが広告や収益構造についても見直しをしていきたいとのことです。
個人的には、味方の手数を色々と増やしたかったり
色々遊び心があるうちに試してみたいことを考えてます。
色々やりたいことは、あるのですが実際のところは
やっぱりゲーム制作に費やせる時間が限られてくるので
今年は新しいゲームを出すのは難しいかな……?
PC版だけなら私1人で作れるので
クラウドファンディング等で資金が集まれば
個人で責任をもって作れたりするかもしれないですね。
まぁ所詮、素人が作るゲームなので資金は集まらないでしょうけども。
ゲーム制作が本業でも何でも無いので余程の金額でないと潰しが効かないですし難しいかなぁ。
それでもPC版は時間ができれば作ります。
元になるゲームがあれば依頼や仕様を伝達しやすくなるし
自分で設計したいってのもありますからね。
ここにもGoogle playのレビューにも見当たらないので訊ねたいのですが魔法の援護攻撃(単·全両方)がHARD以上の難易度だと実際には表示されてる数値の半分位しかダメージが当たってないんですがバグですか?
F10-DからSO-03Gへ変更です。
方法がありましたら教えて頂けると幸いです。
化け物系ドットも好きです。
PC版でもいいので世間を皮肉って下さい。
今回のアップデートでは追加だけとの表記だったのですが、前verでは放置可能だったステージであっという間に全滅するようになりました
特に10面前半のステージでゲームバランス面で修正があったのでしょうか?
エメラルドあたりの効率が悪くなってもいいので無限に増えたらいいな、と思いました(使い道なくなりますし)
バグだったのか…正直バランス的にはちょうどよく感じてました
この修正でSH10面から放置どころか集中操作しての突破すら安定しなくなり、宝箱回収がかなり厳しくなりましたね
この辺りになると適正レベルはどの位で想定しているのでしょうか?